小澤塾が開催したサーフキャンプとイベントを紹介致します。


by ozawajuku

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0195419_14210534.jpg
d0195419_14363799.jpg
d0195419_14330026.jpg
d0195419_14321294.jpg
d0195419_14254532.jpg
恒例の「春のサーフィンキャンプ」を開催しました。参加人数も宿泊者20名、日帰り参加者2名の総勢22名と長野からも2名参加して頂きました。24日の朝一番5時に出発をしまして、下田の白浜には9時前に着きました。この白浜の波がこのキャンプ中で一番いい波にもあり、久々のヒットな波でした。サイズは、胸から肩サイズ。いい感じで参加者もかなり楽しんで頂きました。昼食をお得意の「とんかつ一(はじめ)」で食べ、午後の入田浜のスクールに備えました。入田浜のコンディションは膝から腿腰のスクールには適した波ですが、波の乗れる方には、午前中の白浜に比べると多少物足りないサイズだったかもしれませんが、皆さん積極的に波乗りして頂けました。5時には、皆さん波乗りも終わり、各自でお風呂に入り、リラックスタイムでした。さて、いよいよお待ちかねの夕食です。宴会も人数も多かったので夜遅くまで盛り上がってました。
翌日は、朝から白浜~大浜まで波チェックに行きましたが、大浜が良さそうでしたので、みんなで大浜に行きましたが、かなり混んでました。多少楽しめましたが、午前中のスクールに備えて、早めにあがり、朝食。お決まりですが、運殿後の食事は「うまい」(笑)
午前中のスクールを開催。このスクールは写真撮影を中心に行い、初心者には何度も何度もテイクオフをしていただきました。12時にスクール終了とともにキャンプを終了しました。怪我もなく、無事に終了出来た事はみなさんの協力の下、感謝をしております。秋にはまた下田でサーフィンキャンプを開催する予定ですし、ハワイキャンプも企画しております。皆さんの参加を心よりお待ちしております。
d0195419_14340657.jpg
d0195419_14350984.jpg
d0195419_14343769.jpg
d0195419_14382721.jpg
d0195419_14395421.jpg
d0195419_14405621.jpg
d0195419_14414625.jpg
d0195419_14431982.jpg
d0195419_14465733.jpg
d0195419_14503338.jpg

[PR]
by ozawajuku | 2014-05-30 14:53