小澤塾が開催したサーフキャンプとイベントを紹介致します。


by ozawajuku

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年10月26日(土)~27日(日) 恒例の「秋のサーフィンキャンプ」を下田市入田浜で開催しました。26日は台風27号の影響で朝から雨が上がらず、朝一番は西湘バイパスの下りのみ通行止めでしたが、午前中には、真鶴道路、熱海道路などの下田に向かう有料道路が通行止めになり、かなりの渋滞にはまる方もいましたが、比較的皆さん早めな行動のおかげであまり影響もなく、開催することができました。しかし、台風のうねりは大きく、26日の午後は、弓ヶ浜に行き、スクール及び撮影会を開催しました。
d0195419_1573413.jpg

d0195419_158508.jpg

恒例の宴会開催
d0195419_1594472.jpg
d0195419_1510163.jpg

皆さん、思い思いに楽しんでいました。
d0195419_1510497.jpg
d0195419_15111033.jpg

27日朝食
d0195419_15124750.jpg

さあ、27日入田浜での台風への挑戦。
d0195419_15142180.jpg
d0195419_15144061.jpg

なかなかいいライディングもありましたよ。
d0195419_15154199.jpg
d0195419_1516450.jpg
d0195419_15162145.jpg
d0195419_15163686.jpg

怪我もなく、無事に、そして皆さん、大いに波乗りと海を楽しんで頂きました。
[PR]
by ozawajuku | 2013-10-28 15:17