小澤塾が開催したサーフキャンプとイベントを紹介致します。


by ozawajuku

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小澤塾関係者、塾生のみなさま


昨年より福島支部長として協力頂いたいてる高野 幹生支部長が大震災に被災され、避難されております。また、福島第二原発近くの町に所在されているため、戻れない状況となっております。
この未曾有の大震災に被災されている高野 幹生支部長へ有志として義援金を募集したいと存じます。
小澤塾としては、海の仲間、同志である高野 幹生支部長へまさに苦境に立たされている状況を少しでも和らげ、助けになればと思い募集することと致しました。
なお募集要項は、
小澤塾まで塾長に直接かあるいは小澤塾指定口座へお願い申し上げます。
詳細は、塾長小澤までお問い合わせください。

小澤塾塾長 小澤浩一
[PR]
by ozawajuku | 2011-03-16 12:30
小澤塾関係者、塾生の皆様

平素より有難うございます。
このたび、戦後最大規模ならびに日本の最大の危機になった大震災は、原発のメルトダウンという国家の危機になりました。
謹んで冷静にそして被災された身内の方々にお見舞い申し上げます。
そして、小澤塾福島支部高野支部長がまさに被災されました。
原発の避難区域に在住ということもあり、今後どのような対応になるかわかりませんが、このようなことになりましたことをお知らせ致します。
同じ海を愛する仲間であります。
ぜひ、高野支部長をバックアップ致したくよろしくお願い申し上げます。

小澤塾
[PR]
by ozawajuku | 2011-03-13 08:29