人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤塾が開催したサーフキャンプとイベントを紹介致します。


by ozawajuku

JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦

JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦日時:2011年7月7日(土)~7月8日(日) 午前5時00分集合開始
場所:神奈川県藤沢市辻堂海岸
波のサイズ:胸~肩、セット頭オーバー 


JPSA第2戦が神奈川県藤沢市辻堂海岸にて開催されました。私にとって今年初めての試合です。JPSAのサーキットは、今年は、昨年の原発の放射能の影響はあるものの第1戦が千倉プロ(千葉県千倉町)、第2戦がバリ島で開催されました。日程の都合がなかなつかず、2試合は出場できなく、今年初の大会となりました。マーボーの大会は、気圧の谷間にあり、気圧の変化でオンショアの予報でしたが、前線の位置が微妙でオフショアのコンディションでしたが、朝5時集合で6時半位に潮が上げ一杯であるのと、地形が深く、2回(6時と7時)の見合わせにより、7時半スタートが決定しました。徐々に引いてくることにより、波のサイズアップもして、いい感じで割れ出しました。私のヒートは、2ラウンド目の第5ヒートで大きなセットも入りだし、狙っていたのですが、沖で待ちすぎたようで1本しか乗れず、あえなく敗退でした。まったく良い所なしで終わってしまい大変悔しさが残る大会でした。まだ試合があるので、どうにか都合をつけて出場して今回のリベンジをしたいと思います。



ヒート結果及び順位表

http://www.jpsa.com/schedule/swf/2012_l_2.swf


以上。

JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_1595959.jpg

JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_1510138.jpg

JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15111521.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15112654.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15114454.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15115123.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15122100.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15121039.jpg
JPSAジャパンプロサーフィンツアー第3戦_d0195419_15121949.jpg

by ozawajuku | 2012-07-10 15:12