小澤塾が開催したサーフキャンプとイベントを紹介致します。


by ozawajuku
2016年11月5日(土)~6日(日)1泊2日で恒例の「秋のサーフィンキャンプ」を静岡県下田市入田浜海岸にて開催しました。天候にも波のも恵まれ、皆さんが楽しんで頂けたようです。その一部をお見せします。
d0195419_1584753.jpg
d0195419_1593378.jpg
d0195419_1595113.jpg
d0195419_15101876.jpg
d0195419_151033100.jpg
d0195419_15105981.jpg
d0195419_15111375.jpg
d0195419_151127100.jpg
d0195419_15114211.jpg
d0195419_1512062.jpg
d0195419_15121644.jpg
d0195419_15123665.jpg
d0195419_15131369.jpg

恒例の夕食会
d0195419_15135329.jpg

勿論、そのあとは、今日のライディングのビデオを鑑賞しながらのレクチャー
d0195419_15151932.jpg

翌6日も朝一からサーフィントレーニング
d0195419_15162495.jpg
d0195419_15164658.jpg

波乗り後の朝食。これが良く食べれます。
d0195419_1518199.jpg

6日のサーフシーン
d0195419_15184096.jpg
d0195419_1519138.jpg
d0195419_151920100.jpg
d0195419_15193410.jpg
d0195419_15195433.jpg
d0195419_15202043.jpg
d0195419_15203982.jpg
d0195419_15205722.jpg
d0195419_15212094.jpg
d0195419_15213673.jpg
d0195419_15215423.jpg
d0195419_15221169.jpg
d0195419_15223470.jpg
d0195419_1522591.jpg
d0195419_15231783.jpg
d0195419_15233537.jpg
d0195419_15235586.jpg
d0195419_15242622.jpg
d0195419_15262748.jpg

最後に。関東一本締めで締めて終わり。お疲れ様でした。
[PR]
# by ozawajuku | 2016-11-12 15:27
「春のサーフィンキャンプ」
2016年6月11日(土)~12日(日)1泊2日で静岡県下田市入田浜にてサーフィンキャンプを開催しました。前回はトラブルもあり、急遽御前崎にしましたが、今回は用意万全で下田の入田浜での開催が出来ました。天気にも波のも恵まれ、本当にいい波乗りが皆さんできたようです。
d0195419_17355683.jpg
d0195419_17361867.jpg
d0195419_17363740.jpg
d0195419_17371391.jpg
d0195419_17373644.jpg
d0195419_1738248.jpg
d0195419_17382484.jpg
d0195419_17384620.jpg
d0195419_1739538.jpg
d0195419_17392719.jpg
d0195419_17395270.jpg
d0195419_17401810.jpg
d0195419_17404096.jpg
d0195419_1741417.jpg
d0195419_17412415.jpg
d0195419_17415028.jpg
d0195419_17421089.jpg

皆さん、結構いい感じで波乗りされてましたよ。
さてお楽しみの夕食は。
d0195419_1743363.jpg
d0195419_1744599.jpg
d0195419_17442465.jpg
d0195419_17445821.jpg
d0195419_17451181.jpg

乾杯からみんな和やかなムードで夕食会。それからビデオを見ながらのサーフィンクリニックと長い長い夜が続きました。
d0195419_17471080.jpg

カサゴのフライ
d0195419_17474950.jpg

刺身
d0195419_17482126.jpg

キンメの煮付けは最高でした。
怪我も無く、無事に終了することが出来、また天候にも波にも恵まれ、本当に楽しいキャンプでした。9月は、ハワイキャンプ、10月は「秋のサーフィンキャンプ イン下田」11月は、「宮崎サーフトリップ」とまだまだ続きますので、お楽しみに。
[PR]
# by ozawajuku | 2016-06-13 17:51

2015宮崎サーフトリップ

さあ、宮崎に出発。JAL高級メンバー。扱いが違います。
d0195419_15353060.jpg

宮崎到着
d0195419_1536982.jpg

青島。今回の宿は、「青島グランドホテル」、いわゆるジャイアンツの聖地
d0195419_15371834.jpg

青島グランドホテル前で軽く波乗り
d0195419_15381054.jpg
d0195419_15382670.jpg
d0195419_15384096.jpg
d0195419_15385642.jpg
d0195419_15391859.jpg
d0195419_15393525.jpg

初日の夜は、「万力」
橋辺社長、いのしし、鹿、ありがとう。しかし、焼肉屋に肉持ってくるもんなあ。笑。しかし、美味しかった。
d0195419_1540641.jpg
d0195419_15402087.jpg
d0195419_15403326.jpg
d0195419_15405430.jpg

2日目は青島辺りでのんびり波乗り。
3日目は、北に向けて出発。高鍋~小倉が浜を目指す。高鍋 蚊口でのショット。すいません、小倉が浜のショットがありません。
d0195419_15452611.jpg
d0195419_15454426.jpg
d0195419_1546826.jpg
d0195419_15461456.jpg

本当に宮崎は人が良いです。本当にお世話になりました。橋辺さん、椎葉さん、グランドホテルのスタッフ、そして宮崎の皆さん、本当にありがとうございました。また、来年も恒例の宮崎サーフトリップを開催いたします。
[PR]
# by ozawajuku | 2015-11-10 15:49
10月17日(土)~18日(日)1泊2日で御前崎において「秋のサーフィンキャンプ」を開催しました。当初は、恒例の下田入田浜で開催予定でしたが、宿舎の関係で急遽宿泊先が無くなり、御前崎に変更して開催の運びとなりました。遠くは、宮城県仙台や長野県からも参加していただき、総勢16名の参加でした。急遽御前崎に変更でも、参加された皆様nご協力の元、ご理解頂き、全員の方がキャンセル無く、参加頂いた事は、本当にありがたいことでした。本当に参加された方に関しましては、ありがとうございました。
さて、今回の初「御前崎」でしたが、波の大きさ、流れの速さ、ビーチからの遠さ、いろいろな部分で勝手が違い、17日の初日もいろんなポイントをチェックした結果、17日の波乗りは「相良サンビーチ」になりました。
d0195419_14532354.jpg
d0195419_14533819.jpg
d0195419_14535016.jpg
d0195419_1454550.jpg
d0195419_14542231.jpg
d0195419_14543967.jpg
d0195419_14545191.jpg
d0195419_1455737.jpg

18日(日)はやはり波も大きく、流れも速く、かなり厳しいコンディションでしたが、御前崎の大東温泉シートピアで開催しましたが、かなりハードでした。
d0195419_14574854.jpg
d0195419_14575960.jpg
d0195419_14581072.jpg
d0195419_14582423.jpg
d0195419_14583744.jpg

この2日間は、外海のパワー、カレント(流れ)、コンディションを痛感する2日間でした。次回は、この経験を生かし新たなキャンプを作り上げたいと思います。今回参加された皆様に心よりお礼を申し上げます。

[PR]
# by ozawajuku | 2015-10-20 15:01
先日、7月4日(土)・5日(日)の2日間で藤沢市辻堂海岸にて「マーボーロイヤルKJプロ」が開催されました。あいにくの天候でしたが、4日の土曜日は、波にも恵まれ、絶好のコンディションでスタートする感じでしたが、相変わらずの段取りの悪さから、選手集合五時半でスタートしたのが7時です。話になりません。私は1ラウンドの1ヒート目でしたから、ずーっとまっている状況で、最初はオフショアのいい波でしたが、徐々に風が入り、ヒートがスタートする頃にはオンショア。どうにか乗れるコンディションでしたが、なかなか点数が伸びず1回戦敗退でした。
d0195419_1474854.jpg
d0195419_1481141.jpg
d0195419_1484347.jpg

[PR]
# by ozawajuku | 2015-07-08 14:08